まつ毛で顔は変われる!!

りさりんです〜♪

普段車通勤の私ですが

今日久々に電車に乗りました〜

丸の内線。。。

午後だったのでそんなに混んではいなかったのですが、

数えたら20人くらい

私と同じ車両に女子が乗ってました〜

人間観察が好きな私が

今日この電車でやったことは、、、、

【この車両に何人マツエクをやっている女子がいるのだろうか!!!】

ホント暇ですみません。。。m(_ _)m

とはいえ

びっくりしましたよ〜!!!

おばあちゃあんを除いて

24人の女子のうち

マツエク女子は

16人ですよ!!!!!!

すごくないですか???????

もしかしたら付けまつ毛の方も

数えちゃったかもしれませんが。。。。。

まあ〜ほぼほぼ

当たっている人数かなと思います!!

それくらい

マツエクって今や

2人に1人はやっている時代。すごいですよね〜!!

私も

ナーーーーーーーーンと!

マツエク歴10年!!!!

マツエクなしでは生きられませんって言っても

過言ではないくらい

マツエクは重要です!!!!!

だって

顔が変わるんですよ。。。。。

マツエクを

装着している時と

そうでない時の

私の

顔。。。。。。。

お金は

かかりますが

美容整形ではなく

切らずに

メスを入れずに

安心の

美容整形級の

顔が手に入れられる

安心のマツエク!!!

最近すごいの見つけました。

私の

お世話になっている

マツエクサロンに

ラッシュアディクト

という

すごいまつ毛が生える

メニューが

登場したんです!!!!

早速私も

ラッシュアディクトを試しています!!

まつ毛の美容液を

機械でまつ毛の根元に入れていくんですが

とにかく

結果がすぐに出るんですよ〜

私のまつ毛が1週間で

かなり伸びてフサフサになってきてるんです!!

自まつ毛が強くなると

またさらにマツエクを

つけることができるんですよ〜

なので

この

ラッシュアディクトって

まつ毛美容液

絶対

必須ですね〜

これで

まだまだ

なんとか

頑張れそう!!!

美容整形は最後の手段!!

40代の綺麗なこと大好き普通の主婦のリサです!

日々私が出会う綺麗になれるためなら何でもしたい様々なことをこちらで

ご紹介していきたいなと思っています〜

正直30代後半くらいになると

いじっている、いや、いじりだしているお友達、お知り合いが

増えてくるんですよね〜。。笑

実際私も

いじっているうちに入るかどうか

わからないけれど

ヒアルロン酸を注入〜〜〜〜〜!

したことが過去に2回ほどございます!!!笑

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ですよね。

タイトルと言っていることが違うんでない??

というになりますが

今時ヒアルロン酸くらいでは整形してるなんて言わないのですから

良いんですよそれくらい 笑

しかも

ヒアルロン酸を注入したのは

今から17年くらい前ですね〜

まだ当時は

プチ整形なんて言葉もなかったので

もう

後ろめたいというか

何というか

あ〜〜〜〜〜〜〜

私はなんてことを

してしまったんだろうか。。。。。。。

って

気持ちでしたね。

でも

まだ今よりは全然若かったせいか

ヒアルロン酸を注入したのにもかかわらず

ちっとも

私のほうれい線は

消えなかったな〜。。。。

結局

美容整形って

本当に

自己満足

の世界ですよね。

鼻を高くしたい

目を二重にしたい

顎をシュッとさせたい

などなど。。。。

他人が

見ると

なんてことないような

気がします〜

とはいえ

やっぱり

いくつになっても

綺麗でいたい

願望って

なくならないんですね。

なので

まだまだ

頑張ります〜!!!笑